猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する失敗(>_<)

家でもスラの練習ができないだろうか?とネットでスラを検索!

そしたらーーードギースラがなんと半額以下で売られてるじゃないか!!!

少々。。。小型犬用っていう言葉には引っかかったんだが==

でも・・半額以下・・・うーーーん( 一一)



えぇーいーいってしまえ~!



で。。ポチっとなぁ~~~~~(笑)



待つこと3日

やっと届いた品物がこちら



42405788_1365076713_1large.jpg



これって小型犬用じゃなく超小型犬用じゃないの~~



いくらコナンでも。。無理・・・(^_^;)

一応やらせるのもこれ以上の無い軟体動物に変身しーー

もうーーーしたくない!!と拒否る始末(>_<)



そらそうさねぇ~~~バーとバーの間が30センチあるナシだもんね~~



ということであえなく処分市~~~~



でもーー無駄にはしないさ!

ちょうどコレを使える超小型犬がいるのさ!

しかもマッチョだ!



7_20110903133154.jpg

(よも家より写真パクッたm(__)m)



ということでしっかり練習しておくれ~~~~タラヲさん!

君も来年はエク総合に出るのじゃぁ===

おかあちゃん大忙しやなぁ~~(爆)



JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし




