猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するありがとう

11月1日

お友達ワンさんが虹の橋を。。。。。



沢山の思い出を我が家に残してくれた

そして11月1日・・・ワンワンワンの日って。。。。

なんだか毎年忘れんなよ!って言われているような

ホント最後までお殿様のような彼でした



去年の夏=一緒に北海道に行った時の写真

amichanがおそろいの服をプレゼントしてくれて・・・

ご長寿ハリーくんをみんなで囲んでるかのような

私のお気に入りの写真!



北海道旅行-1 067.JPG



去年から

ちょっぴりお別れが多くさびしいけど

でも・・その分ー向こうはきっと賑やかになっているはず



みんな仲良くやってるかなぁ~~~



おーーーーい



みんな今日も元気に走ってるかい?



JUGEMテーマ:愛犬のいる暮らし




