猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するグループレッスン♪

今年2回目のK9講習会へ行ってきた!アルルはお伴にコナンは講習受講犬

但馬チャレンジカップ 011

コナンは相変わらず楽しそうだ!ヾ(@~▽~@)ノ
問題はやっぱり私にある。。。(;一_一)
今回もそうだったのか!!!!と
思いもよらなかったことを
ズバッと見事に言い当てられてしまった・・・
もーーー心折れそうだ・・・

がーーーー負けちゃ~いられん!
もう今月末からまたシーズンが始まる!頑張らねばね!

とりあえず。。Positive!Positive!だ!おぉーーーーー!

それにしても講習会っーーのは面白いもんだ!






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

