猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する棚ぼたのchallenge cup

棚からボタモチ・・・で・・・出場権利を得たchallenge cup
来年は出れないかもしれないから~~という軽い気持ちで行ってきた

但馬チャレンジカップ cona

会場は但馬ドーム!
本日もかあーちゃんとアルルとコナンで1セット移動 
皿投げとエク練習の時はたいていこのチーム移動だ!

今回ももちろん一緒の橙ちゃん~~~

この日のダダチョは凄かった!
なんとぉーーーレトリーブで決勝戦まで残ったんだから
4位だよ!4位!
肝心のコナンの結果?コナンはね・・・・ホホホ(^_^;)、
想像してもわかるだろ!みなまで聞くなーーー

でも^^左前足の爪回りが負傷してケンケン状態にも関わらず
頑張ってくれたのだよぉ~~~
かぁちゃん。。それだけで感激だ!
ちゃんと投げれるように頑張るよ~
そしてますます・・1人投げ練好きになるぅーーー(笑)

また=11月末から2012シーズンスタート!
ボチボチ頑張っていけたらいいなぁ~~

コナンも橙もお疲れちゃん^^

但馬チャレンジカップ 013





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

