猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する練習会

海ふれでJFA関西支部の練習会があると聞き
講習会好きな私とちーむ柑橘のリーダー!!!
これは行かねば!!!といそいそと参加(笑)

そして、、、案の定スローイング講習でコテンパンにやられる。。
そして
ちーむ柑橘のリーダーはだんだん上達していく~~~~~
いかん!!!これでは置いてけぼりをくらいそうだ!!!

が、、、、相変わらず
コートに入ると頭真っ白のフォアグラ状態になる私
まったくもってフォームがガタガタ・・・・
おまけにコナン脱走!

さすがに今回は
『もーーーやめるぅーーーー』とわめいてしまった・・

それを聞いていたトイプボーダーママさんが

もっと楽しみなはれ====
ええかっこして投げようとするからアカンのよ!って

そうだ!そうだ!そうだよなぁ~~~~
私が難しい顔してやってるようじゃーーコナンも楽しくないよね
そりゃー怖くて脱走もするわなぁ~~
ホントにそうだ!

もうーーしばらくがんばってみるよ!
それでもダメなら絵を習いに行こう←ナンデヤネン(^v^)

でもね^^
ホントに頑張らないといけないのさぁ~じゃないと。。。ククク(*^。^*)

トイプボーダーパパさんから差し入れ頂きました^^

1798694634_193.jpg

ありがとうございました=
めちゃ美味しゅう~~~ございました!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

