猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するJFA開幕戦 IN 奈良大和郡山

今シーズンから色々とルールが変わったらしく
チャレンジカップに出場するにも
10回以上のエントリー
かつ1~3位に入賞していないといけないようになったらしい。。
ならば回数だけでも稼がねば!!!と
JFA開幕戦に参加してきた~(*^。^*)

今回もコナンは前年同様レトリーブでエントリー
当日小型犬大会も追加エントリー
おまけに午後からトレーニングに参加した

5_20111127211058.jpg
(チーム柑橘ブログより拝借・・しかもこれは但馬です(^_^;))

小型犬大会では
相変わらずのヘッポコスローだったにも関わらず
コナンが意地の2キャッチを決めてくれて入賞!

レトリーブはエントリー数が少なく入賞(爆)

ありがとうーーーーコナン~~~~~君のおかげだ!
それにいっぱい走ったね!頑張ったぞぉ~エライぞ~

しかしながら・・またもや棚からボタモチ。。。
次回こそ頑張らねばーーー
もうー来るな!って言われちまう=
がんばろぉーーー私(^_^;)

いつかは出るぞ!公式小型!おぉ!!!!!

ちなみに一緒に行ったメンバーもみんな入賞!
やったね^^みんな!おめでとう~~~
これであとは9回行けば=みんなでチャレンジカップにGOだね(笑)
今から来年が楽しみだ~~~~










テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

