猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する禁煙

日常

禁煙して1年が経った~~

ずいぶん前に禁煙しようかと思ったことが1度あったけど
その時は私もするっとか周りに言われて
あまのじゃくの私はそんなことを言われると一気に冷めて禁煙をやめた
禁煙なんて仲良しこよしでするもんじゃないしぃーー

それ以来
禁煙しようなんて思わなかった私

がーちょっとしたきっかけでそんな私が煙草をやめた
結構ヘビーだったんだけどねぇ。。。

禁煙なんてそんなもんかも・・・

病気とか歯の治療とかで止めなければいけない以外は
ふとしたきっかけでやめるような気がする

まぁ~~人それぞれだけど・・・

で。。。禁煙して思ったこと

以前煙草吸っていたのに止めた途端
煙草吸ってる人を最低な人みたいに言う人・・・
そんなやつ嫌いじゃ。。

禁煙成功したからって全然えらくないしぃ~~~



スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:ペット

