猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する練習会

JFA関西支部の練習会にお邪魔してきた^^
今回はフリスビーのミニゲームに参加せず
これならアルルも参加できるだろうと50M走にエントリー♪
しかし。。。。
アルルさん。。。やっぱり。。。遅っ。。。(@_@;)

チワワのタラヲさんに負けた・・・

まぁ~タラヲさんはマッチョなチワワなのだが(笑)

コナンに至ってはとりあえず7秒でゴールするも
そのまま~~~ランランラン~~と大大大暴走!!!(ToT)/~~~

大会では暴走しなくなったのだが・・・
ココはどうも暴走してもイイと勘違いインプットされてしまった模様・・・
もーーーこのままではエクに影響するので
海ふれの練習会はやめておこう~~~

もうちっと賢くなったら再開だ!←いつ再開できるかは未定(爆)

おなじみ橙ちゃんは決勝進出!さすがだ~~
コナンもいつの日か決勝進出!って言いたいね^^

来年はがんばるぞぉ~~~~~









テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

