猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気がつけば

日常

気がつけば・・・もう12月も半ば
色々と書きたいことはあるけれど。。。なかなか書けず(サボリとも言う)(^_^;)

とりあえず~忘年会やってます!行ってます!(*^^)

大阪インターにも行きました
超かわいいクッションを買ったのに誰も使ってくれないので
私が使用~~~

久しぶりにエクの練習もしました
ハードル絶好調!スラ・・・不調(^_^;)

そしてーー最近はコナンと一緒に皿投げの練習しています(笑)
しかし。。。相変わらずコナンが居るとリズムつかめず~~ヘッポコスローになる(>_<)
もうーこれを克服するには練習するしかないよなぁ==がんばろぉーー

でも。。やっぱり私は 1人投げ練が好きだ~

まぁ=こんな感じの近況です!


スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:ペット

