猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年も同伴♪

今年もなみ志麻ペアに連れて行ってもらいました!
エクストリーム全国大会 IN 西武ドーム♪

IMG_3681.jpg

体調がイマイチでいつもの走りができなかったけど
よく頑張っておりましたよぉ~~~志麻ちゃん!
来年は総合で出場だ!
って人の事よりコナンも頑張らないといかん
来年こそは同伴卒業だ!(笑)

ところで
今回も前日の夜にこちらを出発
西武ドームに滞在すること約6時間
で。。。とんぼ帰りという強行スケジュール(^_^;)

しかし、今回は早めに大阪に戻ってこれたので

42405788_1467490723_143large.jpg

温泉に入り=しっかり疲れを取って帰れました^^

なみちゃん志麻ちゃん^^お疲れさんでした!


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

