猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2012年辰年の幕開けだ!

日常

明けました!2012年です!辰年!

今年も仙台にいる小学校からの友達おーちゃんから年賀状が届いた

今年は地震があって被災してしまってどうかな~と思っていたのだけど

年賀状には

3月11日はホントありがとう~
あの時はホント助かったよー
まだまだこっちは大変だけど
明るい未来に向かって頑張るよ!
負けないよ~~~

って!

さすがわが友!

私も負けずに頑張らねば!

そんな彼女に今年はぜひ逢いに行こうと思ってます!

みなさま~~本年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

