猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお正月休み

日常

ココ2~3年ーーお正月休みは友達夫婦と一緒にキャンプ場で過ごしている

今年も12/31~1/3までリゾート大島で過ごした

1月たつの 010オオシマ


毎年のことながら・・・ただただノンビリ===して過ごす
結構贅沢な時間の使い方(爆)

来年は行けるかな~~ふふふ^m^

そうそうーー去年は見かけなかったのに
コテージ周辺に野生のタヌキが出没。。。
しかし、、しっかり餌付けされちゃってたよ(;一_一)
みなさん===可愛いからって餌を与えてはいけませんよぉ~~
野生だからねぇ・・・







テーマ:日記
ジャンル:ペット

