猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトライアルまーくん^^

まーくんが来て4日~~日に日に家に馴染んできているように思えるけど
まだまだーー本性は出ませんねぇ~(笑)
きっとまだ居候なんで~って思って様子をうかがっているのでしょ~かわいいやつ^^

42405788_1488541119_169large.jpg

しかし、、ずいぶん2頭とも絡んで遊ぶようになってきた!
ひっくり返ってコナンにお腹見せたり

42405788_1487462885_1large.jpg

コナンに追いかけまわされたら~ドドドド===走って逃げたり^^
そのうち。。我が家は床に穴が開きそうです^^(爆)

アルルとはいまのとこ着かず離れずみたいな関係~

思ってたより平和な我が家^^このままこの状態が保てたらいいのになぁ~~

仲良くしてけれ~~~~3頭よ!!!!

それにしても男の仔はやっぱり面白い
このマヌケ加減がたまらない~~やっぱりかわいい^^





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

