猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するコナンの子分

アルルの子分だったコナンにも子分が出来ました!

42405788_1502611719_3large.jpg

トライアルを経て無事ー我が家の家族に〜〜〜
名前は政宗(まさむね)と言います

預かりさんのお宅で名付けていただいたマー坊というのを
引き続き呼んでいこう!と思い
ならばーーまの付く名前にってことで付いた名前が政宗

そう!伊達政宗のマサムネです!

伊達政宗のように強くたくましく
そして〜おしゃれな粋な男ーー伊達男になってくれればなぁ〜と願います^^

いやいやーーホントは健康にすくすくと育ってくれるだけでイイのだよ

ますます賑やか一家になりましたが
これからもどうぞよろしくお願いします〜

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

