猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する再会~~

日曜日の朝トレにヤン坊ちゃんがエク練の見学に来た!

やん坊まー坊 003

ヤン坊はまーちゃんと一緒の保護された兄弟犬!

久しぶりの再会だ=といっても1ヶ月ぶりだけどね~~

42405788_1518294596_203large.jpg

左がマー坊  右がヤン坊(青いリード)

ヤン坊の方が体高が高く=スラっと足も長い~~~
それに比べたらマーちゃんは小ぶりちゃんだ^^

それにヤン坊は走るのも速い!
これを機にぜひエクを始めてほしいなぁ~~~
兄弟でエントリー!イイやん!イイやん!ヽ(^o^)丿

でも^^ホント君たちはいろんな人たちに救われて命をつないでもらえたんだから~
しっかりお勉強してがんばろう^^
そして健康でいつまでも笑顔でいようネ!
それが助けてもらった人達への恩返しになるはずだから=

さぁ~~~共に楽しい犬生を送ろうぜよ~~~~





テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

