猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気がつけば3月=

ひえぇ~~ちょっとバタバタしていたら
あっと言う間に3月だ~~~~~~~~~~~~~
ホントこないだ年が明けたと思ってたのにねぇ~
悲しいかな・・年々日が経つのが速く感じるようになってる。。(^_^;)

ところで^^我が家のニューフェイスのマー坊くん^^

彼が我が家に来てもうすぐ3か月目突入です!

とにかく元気です!

日々の日課はコナンと過激に遊ぶ事

42405788_1526522648_52large.jpg

雪道の散歩もツルツル滑りながら初体験

42405788_1532404321_94large.jpg

フリスビーの大会にもローラーで初参戦

c0181414_21562727.jpg

コナンももちろん参戦だ~~いつもかーちゃんのフォロー有難う!

c0181414_2156197.jpg

とりあえず
まーちゃんはワクチン接種も完了!気になっていた股関節のレントゲンも撮った
今のところCLも大丈夫そう。。がーまだ1歳にもなっていないので
安心はできないけど・・たぶんこのままいけば大丈夫だろうーー

さぁ=さぁ=
これからも色々なことにchallengeしていこう!
エクにディスクにと・・・ほんと楽しみだ!!!!!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

