猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年もエク!

今年のエクストリームの予定がやっと決定!

が~~今年はなんと関西地区大会が7月!ガーン(+o+)ガーン
てっきり9月だと思って油断してたら7月なんてーーーー

まーちゃん間に合うか?(ハードルだけなんだが・・笑)

c0181414_2261682.jpg
(photo by なみchan)

コナンーーハードルはスイスイだが・・・

c0181414_2221816.jpg
(photo by なみchan)

スラはとんでもなく怪しい・・・(@_@;)

やばいぞーーー我が家・・・・(^_^;)

とりあえず~~~今年は御前崎からスタート予定!
がんばって練習しましぉーーー

今年も大いに楽しむぞ!!!!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

