猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する色々ありました!

気がつけば・・・4月です。。。
まーちゃんが来て早3ヶ月!
日々バタバタと忙しくしております^^
が~~~~ボーダーのいる暮らしが楽しくって楽しくって~~~

とりあえず3月のおまとめを・・・

毎年恒例のコナンの親戚御一行様旅行に行ってきた!
みんな=新入りまーちゃんをヨロシクネ^^テリアじゃないけど(爆)

伊勢旅行1 188

今回は伊勢!久しぶりにお伊勢参りも出来たし^^
牡蠣もたらふく食べれたし^^何より元気なみんなに会えてうれしかったぁ~
毎度のことだけど~ホント楽しい旅行でした!
さて~来年はどこになるかなぁ~ワクワク

そして~次の週末はビックわんのイベントに。。何故かお手伝い(笑)

この日の天気は雨ってことですぐ乾くまーちゃんが同伴
なんちゃって看板犬をさせてもらいましたよ^^

bigわん大集合 006

ついでに他犬種部門の集合写真にもちゃっかり入ったりして~~

bigわん大集合 日記用3

集合写真は撮れなかったけど~超大型犬の集まり~圧巻でした!ブラボー♪

そうそう^^あっくんにも逢えた~~~あっくんもレスキューさん^^
幸せそうな笑顔がまぶしいかったぜい!

bigわん大集合 060

あっくん==またキャンプで会おうね^^

そして~次の週末は~~月1回の遊ぼう会!
当初は=DGでエクの練習だ!と決めていたのだが・・
じゃじゃぶりの雨・・・
最近=この女3人衆が集まれば雨になるのよなぁ~(誰や?雨女?)

まぁ~自然の事だし・・今回はDGは諦め・・・(でも。。汚れても走る犬のみ同伴)
なんと===陶芸に行ってきましたよ!陶芸!

こねる!こねる!こねる!こさえる!こさえる!こさえる!
で・・出来た作品がこれ~~~~~

陶芸 004

焼きあがるまで1カ月!どんな感じにできあがってくるのか?楽しみやわぁ~(^。^)
おまけに美味しいピザまで頂いた(場所は違うが)

陶芸 005

ハンドパワ~~~~

美味しいピザの後はお犬様放牧~~~

c0181414_15421939.jpg
(photo by なみちゃん)

想像以上にドロドロになったコナンとまーちゃん(@_@;)
帰ってすぐ洗濯しました~~~(^_^;)

こんな休日もたまにはいいよね^^

そして~3月最後の週末は
久しぶりに滝へGOGO

陶芸 014

並ぶ順番も決まってきて3頭引きもかなり楽になってきた♪(^。^)

陶芸 022

箕面駅から3キロくらいで滝に着くからかなり楽ちんの山歩き!
今度は違うルートで行ってみよう!

こんな感じの3月~~~なかなか毎週バタバタしとりました^^

では~~4月につづく!







スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

No titleNo title

久々の更新と思ったら~。
まとめてきたねぇ(笑)
相変わらずアクティブなあるかぁちゃんに脱帽やわー。
でも7月までは超多望が続く予感、
スポンサーサイト出ちゃう前に更新してよねぃe-454

よもさん~~♪

ははは(^_^;)
スポンサーサイトがでるまでに頑張って更新する、、つもり(笑)
また来月からお付き合いよろしく==
