猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するK9 in 神戸市立農業公園

4月8日=よく晴れた日曜日←やっぱりよもさんと私は晴れ女(爆)
K9 in 41st GAME (神戸市立農業公園)に行ってきた~

うーーーーーがーーーーーーー(;一_一)

やはりーーーーチキチキチキンハート炸裂!!!
コートに入ると頭真っ白!
ディスクを投げるとあさっての方向へ~~~~~~~~~~ヽ(≧Д≦)ノ

結果。。。。当たり前ですがどちらさまも一桁でした、、( ̄▽ ̄;)!!ガーン

スモールドックに出たコナン!

konan.jpg

彼は毎回~情けない投げをする私を助けてくれる=ホント頑張ってくれる!

トライアルに出たまーちゃん

K9農業公園 323

まーちゃんはディスクの受け渡しも良く=ディスクもよく見てくれている
のに。。のに。。投げが~~~(@_@;)

コナンにまーちゃん==ホントごめんよぉ~~~~(T_T)

K9の今シーズンはこれで終了でした

今回初めて出たK9でしたが
来シーズンはチキチキハートを克服すべく~参戦したいと思っています
なので==我が家は5月より参戦予定!

がんばるぞ!

サクちゃん~~~

K9農業公園 231

ダダちょ~~~

K9農業公園 008

来シーズンもお付き合い宜しくね!









スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

No titleNo title

コチラこそ、スモチキ仲間として来シーズンもよろしくね(笑)
ダダ子の受け渡しを改善すべく只今悪戦苦闘ちぅ。
発展途上のバタバタ状態をお見せするので、次回をお楽しみにe-456

よもさん~~♪

我らスモチキーズ(*^^)
来シーズンは克服目指してがんばろね^^
ダダ子は受け渡しがうまくいけば
あと2投はいけるぞぉ~~がんばれ~~~
