猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する新しい訓練の友

先週の話だけど・・・(^_^;)

日曜日はエクの朝練!

今回^^またまた新しいお友達が練習に参加!
そのお友達とはーーーー

c0181414_0152095.jpg

グレートデンのボニータちゃん~~~~

超大型犬好きなコナンは目からハートマークびゅんびゅん飛ばしながら寄っていく!
コナンにとってボーダーやゴールデンはもはや同じ大きさくらいにしか思っていない(笑)

ボニータちゃんは6カ月の女の子
まだ発展途上中!どれだけ大きくなのものなのか楽しみ!ヽ(^o^)丿

bonichan.jpg

ハードルもなんなくこなす~~素晴らしい!
まーちゃん負けそうぉ~~~~~(^_^;)急がねば^^

エクもとうとう来週からシーズンスタート!
何としても今シーズンはコナンの総合デビューを果たしたいもんだ!
まだスラが完全ではない・・・
間に合うかな・・・・・(ディスク行ってる場合じゃないよなぁ~(^_^;))

とりあえず~練習だ!練習!

後のハードルはーーーーほら!この通り~~~

c0181414_05439.jpg

相変わらず。。。笑って飛んでます・・(汗)

そうそう!コナンの師匠!志麻ちゃんもガンバってまっせ~~~~
今シーズンは目指せ!総合全国大会だそうです!
がんばれ~~~志麻ちゃん~~~~(やせろぉ~~~爆)

shima.jpg


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

