猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する進化し続ける友達^^

日常

先々週のこと ← またまた~リアルタイムでない話ですんません(^_^;)

友達と1年ぶりに飲みに行きました~~~~

結構早い時間の待ち合わせだったはずなのに。。。
なぜか終電乗り遅れる・・・爆
挙句=有り金叩いてタクシーで御帰還~ははは\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
いつもなら『あっ!もうこんな時間だ!』って気付くのにね~~
来年からはやっぱりーお時間です~~って言ってくれるとこにしよう=爆

sl_11_s.jpg

(写真ちっさぃーーー一応==海鮮チヂミです!笑)

彼女は==春になったら必ず逢いたくなる人!
なぜなら彼女は毎年進化し続けているから!
好きな仕事をしている故の悩みもあるだろうけど
でも~彼女は

Positive thinking

悩みを糧にさらに進化する!!

がんばれ~~~
そして^^また来年の桜の季節にまた飲みに行こう!楽しみ!楽しみ!

ホント^^こういう関係もナカナカ心地よいもんです^^

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

