猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまたまたオマトメ=その1。。。(^_^;)

日常

気がつけば・・・5月です!
すっかりGWも終わってしまいました

ということでオマトメでいきます~~~

4月の最終週末は
久しぶりにJFA三重 津大会に行ってきました~~
大阪を前日に出発!お風呂に入りご飯食べて
今回は余裕ぶっこいての現地入り~~
暗闇の中~灯りもナシでテントを設営するなみちゃんと私!
もうーー特技としか言いようがない===爆
そしてー車中泊~~~~~朝日と共に目覚める!きもちよかぁ~~~

会場は地元ではとっても人気のある公園なのか?
たくさんの家族づれで賑わっていたよ^^ホントきれいな公園だったもんね~ヽ(^o^)丿
今回も
コナンは小型犬大会にエントリー
相変わらず私のスローはイマイチでコナンの足を引っ張りまわした~(@_@;)
ごめんよ~コナン・・・(T_T)

7_20120506215036.jpg
(photo by namippe==special thank you)

がーとりあえずー入賞できました^^貰えるようポイントではなかったけど
まぁ~頂けるものなんでも頂いときましょ~~(^。^)

そして~~~まーちゃんは初JFA!レトリーブでエントリー

c0181414_16362079_20120518172748.jpg
(photo by namippe==special thank you)

ちゃんとディスクを持って帰ってきてくれましたよぉー受け渡しも良かったです
が~~~これってホントにレトリーブ?って位レベル高かったぁ==
びっくりしたけど・・もっと頑張らないといけないって思わされた~私であった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
頑張れ!私!(笑)

そして一緒にいったなみっぺ&志麻ちゃんペアはレディースで2位
きらちゃんはシニアで3位に入賞!おめでとう~~~ヽ(^o^)丿

しっかし==なみちゃんは~~タダでは帰らんなぁ~~~素晴らしい!
私もいつの日かそんな風になっていたいなぁ==

っていったい何歳までするんやろか?私。。爆

その2に続く~~~~~~
スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

