猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオマトメ♪その2

日常

5月の連休初日!散歩がてらにヴィソラまで~~~
お休みの日のヴィソラは何かとイベントをやっている!

今回は『みの1(ワン)グランプリ』

42405788_1624138258_109large.jpg

よくあるB1グランブリの縮小版みたいな感じかなぁ~

箕面の名店がズラリ~~
特産物のゆずを使った料理などがあって
どの店も美味しかったぁ(*^_^*)

移動販売のかわいいピザ屋さんも

42405788_1625466537_220large.jpg

残念ながら初日は売り切れ(;_;)
でもーー諦めきれない私はちゃんと次の日買いに行きました(*^^)v

思った通り美味しかったです!

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

