猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初泳ぎ~~~

黄金連休3日目!世の中はこどもの日!

行ってきました~~~今年お初の琵琶湖まで~~~~
もちろん目的はワンコさんたちの入水でござる!&BBQ(*^^)v
が、、、渋滞にはまり
超ーーーーー遅刻してしまった我が家。。。
どうもすいませんでした(*_*)

我が家の到着待ち中の方々

12_20120506215032.jpg
(photo by yomochan==special thank you)

入水しっぱなしだった模様~~~~(笑)

そして^^みなさまお待たせいたしました~~~と
早速!食べる!飲む!しゃべる!やっぱり・・・食べる!

1_20120507231622.jpg

飼い主暴走中の中^^待機させられてた本日のメンバーは=この方々

42405788_1630814686_182large.jpg

アルル・コナン・サクちゃん・橙・ダダちょ・クッキー。まーちゃん
タラちゃん~~~(写真無いけど。。ごめん)
一応、これが集合写真。。。(笑)

ほんとココはイイとこ^^毎回ほぼ貸切り状態!

さて~~思い思いに遊びなはれ~~~~~~~

4_20120506214954.jpg
(photo by yomochan==special thank you)

コナンはライジャケ装着でチャポン!

この後・・サクちゃんとおもちゃの取り合いで揉めたけど負けた(^_^;)
どこに行ってもおなごは強し!

まーちゃんも初泳ぎだ!

c0181414_16362079_20120519142346.jpg


5_20120506214953.jpg
(photo by yomochan==special thank you)

うん!ナカナカいい感じ!途中おぼれそうになっていたけど
後ろ足がもっと動くようになれば上手になるでしょう~~~
次回に期待!

今年初の琵琶湖!とっても楽しかった~~
今年はあと何回来れるかなぁ~~~

あっ!今度は桃家も志麻きら笹も一緒に来よう!
ゴル=ボーダー=ゴル=ボーダー=ゴル=ボーダー
おまけのワイアとちわわん(爆)
うひょう~~~~~楽しみ~楽しみ~~(^。^)

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

集合写真、橙・ダダちょ・クッキーってなってるしぃ。
なんぼダダ子がカワエエからってもぉ~どんだけぇ(笑)

次回はいつかなー、あぁ楽しみ♪
夢のようなご馳走外飯、また食べたいわぁぁぁ。

ありゃ~~~~ありゃ~~~~

ほんまやぁ~橙にダダちょって
どんなけダダの事すきなんやろ?爆

次回いつする?っかーーー
7月1日終わったら行こう!
夏は水練に服従やもんなぁ~ヽ(^o^)丿
私はスラもやけど、、、
