猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する一気にまとめる(笑)

琵琶湖から帰った次の日・・・そう~~~黄金休暇最終日!!!!!

いったい何をしたか?と言うと
犬の洗濯!これのみ!

まずはまーちゃんを連れビックわんにセルフシャンプーにGO 
もう~~~まーちゃんのシャンプーは家ではできん!
どんなけ暴れるんじゃ~~というくらい暴れ
挙句~~うぉ~~~と遠吠えいたします。。。。
毎回===非常に疲れます・・・(*_*)

で^^帰って今度はアルルとコナンのシャンプー
こっちはイイ子ちゃんなので家でザブザブ~~~~

ほんと犬の洗濯で1日終わってしまった・・・
そして~~お楽しみ黄金休暇も終了してしまったのである
でも・・・・
改めて===犬が増えたんだ~~って実感したわぁ~~~(笑)


そして=====

12日の土曜日は
コナンとまーちゃんを連れてエクの練習に~~~
ダダちょもサクもタラヲさんも一緒
主水ママ&兄さんの監督の元
写真を撮るのも忘れるくらい←ほんまかぁ~~~いいわけ!いいわけ!
モリモリがつがつ練習したさ!
出来てる?うーーーーん(;一_一)それは微妙だ
とりあえず。。。何回も言うようだが練習はした!モリモリした!

御前崎まで2週間!あと2回通し練習できればいいんだが。。。がんばろぉ!

で=====

13日の日曜日は
我が家行きつけヴィソラに散歩がてらにGO!!!!
じゃーー犬のきもちのイベントが催されていて

ジャジャーーーン

42405788_1637935032_202large_20120523152739.jpg

ラッキーなことに歩いているだけでこんなにサンプルをもらえたよぉ~~~

そしてまたまたラッキーなことに

42405788_1638039763_234large.jpg

ワイアのパピーちゃんにも遭遇^^可愛いねぇ~パピーは~~~(#^.^#)

ではーーこの辺でオマトメ終了です!ホッ(*^。^*)


テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

