猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するWestDiv. GAME2nd 兵庫県神戸市神戸農業公園

コナンだぜぃ~♪

WestDiv. GAME2nd 兵庫県神戸市神戸農業公園 K9の大会に行ってきたぜぃ~♪

42405788_1645393342_210large.jpg

おいらもまーちゃんも頑張ったぜぃ~♪

42405788_1647499947_29large_20120525094809.jpg

なのにかぁーちゃん暴投したんだぜぃ~♪
ホントやってられないぜぃ~♪

でも・・でも・・でも・・
かぁちゃんーかわいそうだからまた来月もつきあってやるぜぃ~~♪

おいらたち優しいんだぜぃ~~♪

だから・・・
かぁーちゃんディスクは前に飛ばそうぜぃ~~~♪


ということで来月こそ頑張ります!←こんどこそぉ=======!


テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

どこに飛ばしたんじゃ?
器用に後ろ?

☆ハリーママ~~~

それがーーーー
斜め左とか斜め右とか・・・・・
どうもセンスが無いように思う今日この頃。。
でも。。懲りずに行くけど・・笑

おっと!あとでメールします~~~

アルル君もコナン君も「記録より記憶に残る・・・」で
アルル君のスタートののんびりさやコナン君の最短ゴールや審査員の膝ノリなどよ~くおぼえてま~す^^
あとまーちゃんだけ!?(笑)
そのうち「又、sachikoさん一家が優勝だわ」って言われるよ~v-411
コナン君いつも楽しそうに走ってるよね~♪

☆メリ子さん~
ほんと!まさにそう!
我が家は記録に残るじゃなく記憶に残るだわ!(笑)
でもそろそろ記録にならないと(笑)
焦らずにコツコツ頑張る←苦手だが(^_^;)
そうそう!まーちゃんの初記憶は
たぶん御前崎で!お楽しみに!
