猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する練習!練習!練習!

やってきました!我が家のエクシーズン♪
今シーズンは中部地区大会からスタート!

が~~~大きな声では言えないけど

まーちゃんハードル恐ろしく出来ていません!(>_<)

なので^^またまた主水にいさん&ねえさんの監督の元
よも家と合同練習さ!

まずはコナン
今シーズンは総合デビューだからね!がんばろーぜよ!

42405788_1663753609_25large.jpg

ハイウェイは好きなのか?イイ感じで走る!

42405788_1663753605_155large.jpg

マウンテンもぜんぜんOK!あとはスラ!
前まではザザーーーーと通り越したりしていたが
随分マシになって私が間に合えばなんとかいけそう!

42405788_1663753552_75large.jpg

ハードルは問題ないけどやっぱりスピードは出ないなぁ~
とりあえず!クリーンランが目標だ!

そしてーー猛特訓が必要なまーちゃんとダダチョ!

ダダちょは母と作戦会議を開くも

42405788_1663753602_134large.jpg

やっぱり地味に練習あるのみだと悟る!爆

肝心のまーちゃん

42405788_1663753560_111large.jpg

嬉しそうに飛んでるのだがハードルを理解しているのか?不明・・・
言いたかーーーないが
確実ハンドラーの私に問題ありなのだ!(;一_一)
そんなんわかっとるーーーーーーーーって!けど。。。はぁ~~~~

42405788_1663753595_54large.jpg

まーちゃんにおまじない中・・・・

はぁ~~~凹む~~~~

がーそんな中~~私とよもさんを癒してくれたのは
そうーーータラヲさんにアルルだよぉ~~~~

42405788_1663753530_207large.jpg

42405788_1663753541_239large.jpg


タラヲさん^^その調子で総合デビューしましょうね^^
アルルは練習だけだけど・・・(笑)

とにかく練習あるのみ!なのだ!!がんばるぞぉーーーーーー

ということでまた練習しようね!よろしくね~~ダダ子!!!!

42405788_1663753604_236large.jpg



テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメントの投稿

secret

アルル君もコナン君もマーちゃんも出来てるじゃない!
写真見て私から見たら完璧!
ハンドラーか・・・・・
私も頑張らないと!
みんな頑張っててかわいいねi-228

No titleNo title

メリ子さん~
アルルはともかく(^_^;)
コナンもまーも写真ではいいのさ!
が、、、現実は・・・・とほほほ(>_<)
世の中そうーうまくはいかないね~
がんばるよぉ=
