猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお礼に謝罪

こはるちゃん!ありがとう~~

42405788_1911004084_106large_20130328152750.jpg

オルピアパパさんのブログからパくりました!ごめんなさい(*_*)

_DSC6130.jpg

必殺!横向きキャッチ!

ありがとうございました・・・・謝謝

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示するいつも全力~パワー全開!

今回もみんな頑張ったですよぉ~~~~~

エビスも
K9農業公園 153

SOLも
SOL.jpg

チャクラも
K9農業公園 245

こはるも
IMG_1685.jpg

アーチも←PAPA
IMG_1714.jpg

アーチも←MAMA
IMG_1696.jpg

マナちゃんも
IMG_1593.jpg

すずも
IMG_1423.jpg

あーちゃんも
IMG_1457.jpg

桜子も
IMG_1523.jpg

桃子も
IMG_1560.jpg

ダダもちゃんと見て
IMG_1565.jpg

そしてキャッチして
えんぴつダダコ

そしてきれいに着地成功(笑)
IMG_1567.jpg

IMG_1617.jpg

いつも頑張ってくれてる君たち!素敵です!ありがとうね^^

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する週末あれやこれや~その2

24日の日曜日は~~~~久しぶりのK9の皿大会!

お久しぶりにメンバーさんに逢いー昨日の怒りも少々和らぐ私・・・(笑)

そして今日はコナンも何故かトライアル
まーちゃんはプラクティスでエントリー

ラッキーなことに無風!これで投げれないでどうする?くらいの無風

が、、、、

9be81b5be8a31f39491c74e40911d81f.jpg
(ソルエビ家から拝借)
コナンにはーちゃんと取れるディスクを投げてあげねばと思ってしまって
やっぱりまともに投げれない・・・(マーちゃんには全然思わんのに)←爆

ほんと秘密の公園ではバッチリなんやけどなぁ~~~~~

マジで公園で楽しくしておくだけでいいかなぁ~なんて思ってしまう

がーーーーーーこんなに好きなのにJには出れないコナン(出れるが出れない)
せめてKだけには参戦させてやりたいので

やっぱりスモールに復活だ!

でも^^私がコナンに投げれるようになるまではトライアルで参戦だけどね^^
だからコハルままちゃん出るのよぉ~~(笑)

でーー昨日

大大大脱走劇を繰り広げたまーちゃん!!!!

c89caae85eafb9257a0cad7bf4694d6e.jpg
(これもソルエビ家から拝借)

今回も終了時にまともにもどってこなかったが(*_*)
しかしながら。。。1R1位通過したけどー残念ながら2Rと決勝が私の投げミスにより2位転落・・・

ホント頑張ってくれたのにごめんちゃい。。マーちゃん

まぁー昨日脱走とでプラスマイナス0やからー次がんばろう!爆

今回ーこれが関西地区最終戦

みなさん~~お世話になりました!

また来シーズン頑張りますのでーーーどうぞヨロシクお願いします!

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する週末あれやこれや===その1

先週もあわただしく終わっていった週末・・・・
さぁ~~~~いってみよぉーーーーーーー

23日の土曜日!岡山まで皿投げ大会へ!なんと岡山は今年に入って3回目!


42405788_1911004103_52large.jpg


まずはー毎度おなじみナミ&志麻ちゃんペア!
この日は惜しくも2位!キムヨナ並みの相手に負けてしまった(笑)

が~~~~~奥さん~~~~このペア~~只今!全国1位でっせーーー!
すごい!すごい!
いつかは!!!私も!!!ってとっても励みになるし
夢を見るのは自由だ!
でもーほんとーこんな人が近くにいると。。正直やめるにやめれんわ(爆)

そして我が家・・・
今回は前回三木で大脱走を繰り広げヒンシュクもんのコナンはお留守番で
マーちゃんのみチャレンジにエントリー

がーーーーーーーーー

このやろうぉーーーおめぇーーさんまでもかい!ってことで

まーちゃんまでもが大暴走!してしまったがにぃ・・・・(>_<)
MCさんにも
これからーまさむねの遊び心をどう抑えていくか?が大きな課題ですね。。って
はぁ~~ごもっとも・・・ホントにごもっとも。。。
コナンにマーちゃん。。。。
もーーー私の頭。。。ハゲじゃなく白髪だらけになりそうじゃ~

がーーー残念ながらコナンに鍛え抜かれた私はこんな事に凹まないのさ!
また頑張ってやるざんすよ!フンフンフン!( 一一)

とりあえず課題山盛りてんこ盛りで帰宅
がーやっぱり腹の虫は収まらないので
ナミチャンのお祝いも兼ねて

208847_166748513482293_142297402_n.jpg

うめぇ~~~焼肉をたらふく食べに行きました

あぁ~~おいしかった^^次はがんばろうーーーー

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する横には・・・・必ず・・・・

最近・・・・

42405788_1906706573_43large.jpg

横を向けば・・・・

必ず・・・・・・・・・・・

42405788_1906706574_137large.jpg

こいつがいるぅーーーーーーーー

ナンデヤネン!

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

