猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するありゃーーーもう2月^^

日常

もう2月に突入してるではないか。。。。(>_<)

また今年も不定期・・いやーオマトメブログになっちまっとうでぇ~~~

ではーいってみよぉーーーーー!

お正月休みボケのまま今年は7日から仕事始めでした~~~

でーーそれからどうしていたか?と言うと

毎週毎週毎週====仕事のようにエク練のため
たつのに通い続けておりましたよぉ~~~~~~~

たつの 018

ここでも順調な成長を見せているダダ子さん
今シーズンは張り切って走りますよ~~~予定やけど・・・
アンタはいったい何者じゃ?

写真は無いけど=コナンもまだ完ぺきじゃないけどだいぶスラがイイ感じに。。。

でーーマー坊ちゃん!今年はクリーンラン出来そうな予感・・・あくまでも予感!(笑)

とりあえず只今こんな感じ



まだまだノロノロだけどね^^そこは御愛嬌^^御愛嬌^^

ほんでもって~~またまた皿投げ大会にも行ってきましたよぉーー

今回も岡山!がーーーー寒くなるとは言うていたが
なんとーーーーー強風!爆風!

1R目終了後にはスクリーンタープのポールまで折れたし====(>_<)

そんな中・・・恐怖の2頭出し(コナン小型にまーちゃんチャレンジ)なんかしてしまったよぉー
相変わらず。。。勇気だけはあるみたい、、、私

7265176_1877732003_100large.jpg
(桃桜ママちゃん激写)

結果・・・まーちゃんは頑張ってくれたが
あの強風の中
今の私じゃーーーーーディスクなんて飛ぶはずも無く2Pで。。終了ーーーーーー(ToT)/~~~
ごめんよ。。。コナンにマー坊(>_<)

はぁーーーこのままじゃーマー坊に置いていかれるぜぃ!!!!(;一_一)

でもね^^かーちゃんはちっと心を入れ替えて
今年からはまじめに練習することにしたので

それまでーーー待っててくれ~~~~コナンにマー坊よ!!!!!!(*^。^*)

ちなみに今回のK9は我が家の周りは道路凍結に付きいけませんでした~~~~(笑)

まぁ=1月も犬と戯れて終わってしまいました~

では^^また~~~

そうそう^^去年のムービーだけど頑張るきらちゃんが可愛いので載せてみた^^
今は顔処理を勝手にしてくれるので助かるわぁ~




テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する2013年~~スタート!

日常

みなさまぁ~~~

明けましておめでとうございます

旧年中は・・このツタナイいまいち面白くもないブログに遊びにお越しいただき
有難うございました!

こんなブログですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あっと言う間に過ぎ去った・・お正月休み(12/29~1/6)

いきなりですが。。。
とりあえず・・・今年も過ぎ去ったお正月休みをオマトメで・・・(笑)

12月28日仕事納め
中学の悪友と忘年会で朝帰り午前様。。。

12月29日
アルル病院!そしてーー最終のゴミの日だったので急いで大掃除!!!!ゴミ出す!出る!

12月30日
アルル・コナン・マー坊の洗濯!

12月31日
車が牧場みたいな匂いがすると言われ・・車の掃除。。とコインランドリー通い
夜はガキ使いを見ながら大笑いをしーーこれぞ大晦日を満喫♪

1月1日
朝早く起きるも日の出間に合わず・・がっくり( ̄▽ ̄;)
お墓参り&実家へ

1月2日
前日飲みすぎ・・・撃沈・・・・しかし!初詣は行った!でーおみくじは吉!!!!
今年もボチボチってことなのね^^

1月3日
ストレス満開の3犬連れて今年も遊ぶぜ!よもこと一緒にエク練へ

アルル→ハードル・・・まぁまぁ・・・

コナン→総合・・スラを強化練習
     今回よりスラのコマンドをフラッグに変更・・次回に期待
   
マーボーなす→ハードルーーーなんとか半分完成。。。あと少しだ!練習!練習!

そして・・・久しぶりに本気走りした私はギックリ腰に~(ーー゛)

1月4日

今年初の献血に~~~今回も400いっときました(*^^)v
おかげでお土産いっぱいもらえました^^

みなさん~~~只今!血が非常に不足しております!
ぜひ献血をしてくださいませ!

1月5日~6日
ブーンと岡山まで皿投げ大会に行ってきました^^
もちろん^^なみちゃん運転で~~スイスイ♪ラクチン♪ラクチン♪

1日目~当日エントリーをすっかり忘れた私・マジの付き添いに(笑)
で===出たからにはタダでは帰らん女子ペアなみちゃん&志麻

ユース優勝!レディース2位!

ブラボー!ブラボー!
ギックリ腰で付いて行った甲斐ありましたぜぃ!おめでとう~~

2日目
今日こそは!とエントリーするも
公式小型も小型犬大会もチャレンジも不成立(^_^;)
なのでーまーちゃんレトリーブ♪コナンはトレーニングクラスにエントリー

c0181414_23495137.jpg


で~~~~~この日もなみちゃん&志麻ペアがユースで優勝!イェ~~~~イヾ(@~▽~@)ノ
そして。。。まーちゃんも優勝!幸先のいいスタートが切れましたぞ^^

とーーーーーーーー
こんな感じで終わってしまったお正月休み!
ほんと===あっという間でした(@_@;)

今年も健康で笑って楽しくを心がけながら毎日を過ごしていきたいと思います!

さぁ~~~2013年スタートです!

張り切ってまいりましょぉ~~~~~~~~~~~~~~~!

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する来年もよろしくお願いします!

日常

みなさま~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年もお世話になりました!

今年は年始からボーダーが家族に増え
きょんなことから3頭飼いになり
周りのみんなに助けられながら
新しくお友達も増え
笑いの絶えない楽しい濃い1年が送れました

ホントありがとうございました!

来年は
アルルとエクの関西地区大会のハイスピード参戦
コナンと総合クリーンラン
マー坊とハイスピードクリーンラン
そしてフリーの講習を受け(大会にはでーへんよぉ~~)
ドックダンスの講習も受けてみたいな~~~~~
あっ!ファームにも行きたい!
あっ!川にも行きたい!

そしてー私自身は来年はスイミングを再開し、、、
出来るならウィンドサーフィンも復活したいかも・・・・
マラソンもしたいなぁ~~

ははは^^なんだか来年も忙しくなりそうです
がーー厄ですが。。なにか?(笑)


こんな我が家ですが来年もどうぞよろしくお願いします!

みなさん~良いお年をお迎えください!

では!また来年!

c0181414_1643345.jpg

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する12月は大忙し~~~~~

日常

八ヶ岳から帰ってきて3日後ーーーー

ご近所エク仲間との忘年会!!!

ぼうねんかい2

今シーズンもお疲れさまでした!!!来年もがんばろう===
ホント来年はコナンも全国に行きたいなぁ~~
その前にスラ完成せねばだけどね

そして~~~週末は会社の忘年会

ぼうねんかい

今回の店は大当たり!!!めっさーーーー刺身美味し!!!!!

で~~~~~私~~~
久しぶりに大好きだけどあえて飲まなかった赤ワインに手を出してしまい
案の定。。。記憶喪失。。。。(>_<)
がーいつものごとく家に帰りお風呂も入っていたけどね!

おかげで翌日のJの大会に朝から応援に行けず。。。
すまなんだねぇ~~きなちゃん(ToT)

でーー3日後
なみちゃんと行ってきたどぉーーーードイツクリスマス~~~♪


どいつ


ウインナーも食べた!ドイツのお菓子?ケーキ?も食べた!
でーーほっとワインもいきたかったとこだが、、、先週の事があるのでぐっと我慢!
でも~~~~~超―――寒かったので
結局==帰りに居酒屋に行きましたが。。なにか?(笑)

これでも忘年会を今年は断っているんだけどね・・・

それでもやっぱり12月は忙しい!・・・・師走だねぇ~~~~~

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

この記事のみを表示する気がつけば。。12月も半ばです・・・

日常

こんにちは!!!あるかぁちゃんです!!!

気が付けば・・・もうー12月も半分終わろうとしています^^
そーーーーまたもやブログをさぼってしまいました。。。。

とりあえずーー得意のオマトメで(笑)

11月4日(日)は実父の七回忌法要でした~~
もーあれから丸6年・・・早ぇ====
最近ー私の周りに出没しなくなったので言いたいことも無くなったのでしょ~
まぁーーええことです^^

11月11日
久しぶりのハードル練習~~~
コナン君久しぶりのスラ残念賞・・・(^_^;)練習しなければね、、、、

そしてーールカちゃんの上達ぶりに刺激を受けたぁ~~~~
たぶん今度会うときにはスラが出来てるんじゃないかなぁ~~~

42405788_1846371653_1large.jpg

相変わらず==かわええのぉ~~~~

11月17日
エクストリームーーオープン総合の部で優勝したりーちゃんの祝賀会に参加

198351_133579296791941_1578202531_n.jpg

苦節10年での全国一!すごいです、、、ほんとにすごい
おめでとう!!!!
そうだ!私もパパとりーちゃんのようなペア目指してがんばるでぇ~~~!(誰と?)笑

11月18日
そうだ!投げ練しよぉーーーと思い立ち
相棒よもこのホームグランドへGO====

r600x600.jpg

先生に指導をしてもらいながらモクモクモリモリ投げたよぉ~~~
なのに、、、、、、、、、(*_*)
やっぱり日頃の練習が大切。。。と実感した1日ですた、、、

11月24日

久しぶりになみちゃんとNDAの浜名湖大会に行ったよ^^

42405788_1846371654_18large.jpg

でーーーーまーちゃんとプレジャーにエントリーしたのだけど
あまりにもひどいヘッポコスローを見かねて
マロンパや小麦パパさんが即席スローイング講習をしてくれたよ!!!
有難うございました!

がーーーーー本番・・・・全然習ったこと出来ず・・・・

ホント・・・ごめんなさーーーーい(ToT)
次回までガンガン投げ練しますです、、、はぁ~~~~
ほんと難しいなぁ~~~~

でも^^久しぶりのNDAの大会^^楽しかった~~~ヽ(^o^)丿
また行きます~~~~
マロオリ家=ヤドカリありがとうでした!

と、、、まぁ=こんな感じで過ごした11月でした^^

ちなみに今回の写真もよもこちゃんとこからパくりました^^(笑)

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

