猫とワタシ

あるこなまーちゃん劇場♪

WフォックステリアのアルルとコナンとBコリーのまさむねと暮らしています     

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアルルのシリーズ2014

こないだの皿投げ大会で
なんとーーーアルルもエントリー

アルルのシリーズ2014!

相変わらずロングリード装着のローラーゲーム(笑)



10歳のおっちゃん!テンションはMAX!

いけーーーアルル!いくんだーーアルル!



いいよーいいよーーと必殺誉め殺しでレトリーブ



のはずがーーーーーーー途中でポイってかーーーーナンデヤネン(ーー;)



とほほほほ

仕方ないので取りに戻るも



自由に走る10歳のおっちゃん





その後捕まる事なくタイムアップでチーーーン(T_T)

ホントに自由なおっちゃん犬だ

これにてアルルの2014開幕戦でファイナル戦が無事終了しました


又、元気に来年エントリー出来るように

寝てんと今からー特訓じゃーーーーー(笑)

この記事のみを表示する格闘技かい!

今年初の皿投げ大会に行ってきました!
しかも2DAY参戦

やはり今年もコナンとは
皿投げなのにー皿投げなのにーなのにー

格闘技!!!!!!!!ナンデヤネン!



さらにスルーしたとみせかけてのディスク強奪



恐るべしキチキチ8歳!!!!!

がーーーーー

コナンと遊ぶのは何をやっても最高にオモロイ

わしゃーーーしあわせだぁーーーーーーー

でーマーちゃんはというと



あの手この手の作戦が段々成果を発揮しつつありありーーーーーわーい\(^o^)/

成功率70%くらいまできとります

今年はマーちゃんともたっぷり楽しんで遊べそうな予感!

焦る理由も無いしーお気楽にいきましょう!

ちなみに今回は
おばちゃんキラちゃんと一緒におじさんアルルも出たのさ!

超ーー楽しそうにルンルンとコート内を爆走していたよ!


写真は後日ーーーーーーーー

今回はダンナはんも一緒に同行

なんと春から練習するそうなーホンマか?(笑)

この記事のみを表示することよろ

日常

2013年サボりにサボったブログ

もーー遡るのもめんどくさいので

新たな気分で再スタート!\(^o^)/

我が家の2014年はこんなとこからスタート




雪!雪!雪!

実は今シーズンースタッドレスに
早々に履き替え準備万端でスノーシーズンを
心待ちにしとりましたんや!(笑)


いやーーーー雪はイイ!!!!!
テンションアガル!!!!!!!



実はアルルは雪が好き



コナンとマーちゃんはやっぱりキチキチ




コナンにはこんなマーちゃんだが
意外や意外
パピコの大黒天とは上手に遊んだ

これならまだ飼える!ウソやでーうそ(≧∇≦)

それにしても冬の高山ーお初でしたが超気に入ってしまったよーーー

誘ってくれた友達に感謝です!

楽しく幕を開けた2014年


大殺界も去った!大凶年も去った!
5年に1回くらい何故か付くメンドクサイつきもんも取れた!

さーーーーーーええ年になるぞ!

2014年!!!大いに楽しみます!ヨロシクね!

この記事のみを表示する便利じゃん!

日常

ひゃーーーーーーアプリでUPできるじゃーないかーーー



写真も載せれるじゃん

アプリで楽々!いいじゃん!いいじゃん

この記事のみを表示するご無沙汰でございます

日常

すっかり季節は夏になってしまいました

サボっている間にエクストリームの大会に3回も参戦しました

KONA2_20130705125554.jpg

相変わらずー総合はクリーンラン出来ずです(爆)

KONAKO.jpg

ハイスピードは結構頑張ってポイント稼ぎに励んでおります^^

がーあと残り2大会です(笑)

初めて牧羊体験にも行きました

182854_185680324922445_436768159_n.jpg

がーマー坊は残念ながら才能が無いようです^^
向き不向きがあるのでしかたない現実です!
まぁ~本犬は楽しかった模様でー又機会があれば行きたいと思います^^

そしてーマー坊は2歳になりました^^
我が家に来て1年半^^やっと馴染んできたみたいです

ディスクの大会にもチョロチョロ行っています
コナンもマー坊も頑張ってくれていますが。。投げ手に難ありで
彼らに大変申し訳ない状態であります。。。とほほほ

最近思うのですが・・私にディスクのセンスがどうも無さそうです(笑)

写真は無いけど
アルルも元気にしています^^こないだローラーゲームにも出てみました^^
とっても楽しそうに走りまわっていました^^
そしてー最近ーアトピーも少しばかり治まっていて
血だらけではなくー服なし生活を送っています^^嬉しい事です
ほんと元気な10歳です


それにしても


歳をとると月日の流れもガンガン早くなっていきます。

悲しいような楽しいような・・・・

では^^また気が向けばブログ書きます・・・

最近。。あまりにも情報が入りすぎてネットに少々疲れております

いっそ・・全部やめてやろうか!と思う今日この頃です

なので最近ラインで遊んでます^^←結局やるんかい!と怒らないように。。

ではーみなさまお元気で~~~また^^逢いましょう^^

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

